お客様の願望を実現

販売担当者が、外せない予定ができ、久しぶりにオープンハウスで現場待機しました。
お越し頂いたお客様から、いろいろとご質問頂いたことに答えながら、お客様の状況をお聞きする。
家族構成、お仕事の業務や収入、将来の転勤、ご実家やご両親の状況等々…
ご来場頂いた物件の間取りや立地、特質と利点が条件に合致する。
ただ、価格に対しての不安。
支払いや退職時の残債、頭金を入れた方が良いか、それともフルローンか…
借入する金額と毎月の支払額、そして定年時の残債を計算し、お伝えする。

購入は、子供たちがいきいきと暮らし、安心できる場所を創り、将来の資産に変わる。
自宅不動産の購入は家族の思い出と幸せの育む場所を創る。

私たちは、プロとしてお客様のライフプランのご提案、将来を予測し、幸せな暮らしとリスクを明確にし、できる限りの情報を伝える。
お客様に不安はあることが多いのですが、プロとしてお客様の幸せな将来が描けたとき、利他の心でお勧めする。

お客様の願望実現と問題解決、そこに寄り添い、サポートすることが我々の仕事です。
久しぶりに購入する若いお客様の接客に入り、ワクワクしました。

多くのお客様の幸せをサポートし、その築いてきた幸せを、相続でしっかり繋ぐことを心に誓う壱日でした。

先日、久しぶりにゴルフ。
涼しい朝で、いいなと思っていましたがお昼には34度!
真っ赤に日焼けしました。